いつでも迷子

行き先は未定!
いつでも迷子!


まだ初心者なので日常のことが多めです(^ω^)

▽ホワイト





こんばんは!




広島に引っ越してくる前は

京都に3年間住んでいたんてすが

その時の友達が!なんと!!

こちらへ遊びに来てくれることが

決定いたしました〜っ!!




いえーーーいっ\(^o^)/!







私がNinjaに乗ったキッカケ

バイクに興味を持ったキッカケを

作ってくれた張本人です!!

Ninja400をかっ飛ばして来てくれます(*^^*)






月末に休みを合わせて

淡路島に行く予定です♪




初めての高速道路!

初めてのロングツーリング!

誰かと走るのも初めて!!!




初めて尽くしで

もう今からドキドキですっ(^ω^)♪







どうかどうか

晴天でありますように…!!







楽しみが出来ると

何でもやれそうな気分になる!

明日からまた仕事がんばろう!!







昨日は深夜に1時間くらい駆け回り

今朝も早い時間から少し走らせて…




日曜の朝の街が寝てるときの

ガランとした道がたまらん、大好き(笑)





気持ちよくて最高(*´ェ`*)





今日も美しい!

明日も仲良く走ろーっ!!




おやすみなさい