いつでも迷子

行き先は未定!
いつでも迷子!


まだ初心者なので日常のことが多めです(^ω^)

▼初仕事してきましたよ!


初日が快晴で良かった〜(^o^)

無事に職場まで辿り着きました!笑



職場の人はみんな優しくて

すごくいい感じです!

早く仕事を覚えて戦力になるぞっ(^ω^)







そういえば…

昨日、今日と走ってて感じたんですけど

バイクってモロに風の影響受けるんですね!

教習所のシュミレーターは

大袈裟すぎだと思ってたけど…

ホント気を付けて乗らんとフラつく!



私の技術の問題なんかな〜(´・_・`)

事故らんように気を付けます!!







そして今日は仕事帰りに

初めての給油!!!!



まだしてなかったんか!

って感じですね(^ω^)笑




セルフで入れてきたんですが

お釣りの機械がどこにあるのか分からず

かなりキョロキョロ…恥ずかしい(笑)



うろうろモタモタしてたら

後ろにSUZUKIのバイクさんが!!

ひぇ〜ごめんなさい〜〜〜…

トロくて申し訳なかった…(T_T)



次回からはちゃちゃっと

給油出来るようにがんばります!!笑







やっぱり天気の良い日のバイクは

格別ですね!あとは風さえなければ!

明日は天気良くないみたいですね〜

安全運転で通勤します(^ω^)






仕事に慣れたら

夜景が綺麗なスポット探し

をしたいと思います*♢.'


おやすみなさい