いつでも迷子

行き先は未定!
いつでも迷子!


まだ初心者なので日常のことが多めです(^ω^)

▽内海大橋 part2

リベンジ!



ということで内海大橋再び!!





やっぱり夜中に行くのと

日中に行くのでは

全く別物ですね〜!!!



海が広くて青くて

空も真っ青に澄み渡って

最高に気持ちよかった〜\(^o^)/





ちなみにこれが

内海大橋でございます!





渡るとき両側に広がる海が

キラキラ光って眩しい〜(^ω^)♪





今日は横島という島に渡り

一周してみました!



どうやら大きな海水浴場が

2つ?あるらしく

なかなか賑わってました!



海水浴場に限らず

泳げそうな海岸がたくさんあって

海に入りたい人にはオススメです!

もちろん釣り人も沢山いましたよ〜♪








途中から道が細くなります!

海と山に面しているので

路面に砂溜まりや砂利などなど…

あとガードレールも消えます(笑)




道幅は2メートルあるかないか…

くらいに細くなっていき

山道に突入します(^o^)





狭い山道で呑気にバイク降りて

写真撮ってたら背後から軽が…!!

バイク1台すら追い越せない道幅!

慌てて発進しました(笑)




たしかこれらの細い道は

曜日指定や時間指定で

一方通行になっていたと思うので

ルールを無視する人が居ない限りは

対向車は来ないと思われます(^ω^)




ガードレール無いしすごい急カーブだし

砂や砂利もあれば動物も出てきます!

道路自体ボッコボコの所もあるので

走る際は安全運転でどうぞ\(^o^)/






横島のあとは

箱崎という島?を一周しました!

こっちの方が海沿いを走れるので

一周した感があるかも知れません!




写真はほぼ箱崎からのものです(^ω^)




実は当初の目的は

鞆の浦だったわけですが

すごい混みっぷりと停めるところが無く

諦めてスルーした結果こうなりました(^o^)笑




あ〜気持ちよかった!♪