いつでも迷子

行き先は未定!
いつでも迷子!


まだ初心者なので日常のことが多めです(^ω^)

▽温井ダム



いや〜!暑かった!!

往復約300キロ!


行ってきました温井ダム!!










ダムに行く途中の山の中を通る道が

ほんとに涼しくて緑も綺麗で

すごく気持ちよかったです〜!




途中のPAでバイク乗りでもない

普通のおじさんに声をかけられ

びっくりしたけど良い人でした(^ω^)笑




ソロツーして思ったけど

やっぱり誰かと一緒のほうが

楽しいですねツーリングは(笑)



一人だとご飯を食べようとすら思わない(笑)




なんかほんとに行って帰るだけの

ツーリングになってしまいましたが

無事に帰ったこれたのでオッケーです!





今度はどこに行こうかな〜(^o^)