いつでも迷子

行き先は未定!
いつでも迷子!


まだ初心者なので日常のことが多めです(^ω^)

▼はじめまして


はじめまして!

いま雨で大変なことになっている

広島県福山市に引っ越してきました!


Ninja納車から1週間が経ち

ちょろちょろ乗ってみてますが…

土地勘も無いし初心者だし!

走っているときもドキドキで

楽しさより緊張が大きい(>_<)!


まだガソリンすら入れた事ありません!笑




いつかバイクを通じて

友達が出来たらいいなぁ〜って

夢見てるんですが


もっと自分の運転に

自信を持てるようにならないと

誰かとツーリングなんて

ただの足手まといになっちゃうな〜(T_T)笑




まだまだこんな状態なのに

あと3日もすれば新しい職場に

バイクで通勤せんといけん状況!!


梅雨があと1ヶ月続くという悲報!!



不安ばっかりだあ〜

でもやるしかない!がんばります!



読みづらい文章で申し訳ないです(>_<)

読んで下さった方ありがとうございます!

つまらない感じになると思いますが

ゆる〜く書いていきます(^ω^)


よろしくお願いします!