いつでも迷子

行き先は未定!
いつでも迷子!


まだ初心者なので日常のことが多めです(^ω^)

▼7月がくる〜!



早いですね〜

あっという間に夏が来ますね!




夏といえば花火!!

花火が自由に出来るような

河原とか無いかな〜(^ω^)




福山に詳しい人おらんかな〜(笑)




社会人になってからの友達作りは

ほんとに難易度高いですよね〜

周りみんな車だし…(´・_・`)笑





来年の今頃には

友達出来とったらいいなあ〜♪




来年はホタル見に行きたい!!!






ところで…!

みなさんはどうやって

バイクの専門用語とか

覚えてるんでしょうか…



バイク乗ってるくせに

専門用語がまったく分かりません…

やっぱり本とか買って勉強するのかな?



何も知らないと

バイク友達とか出来ても

話が盛り上がらんのかな〜!!




整備とかも

ある程度は出来んといけんかな…





勉強するしかないですね!笑








今日も通勤経路は

めちゃくちゃ混んでました〜!

でもおかげで苦手だった坂道発進が

克服出来ました!成長した〜!笑




途中で事故してる車があって

ますます安全運転を心に誓いました(>_<)



警察のおじさんと目が合って

悪い事してないのにドキドキ(笑)







グズグズの空模様も

早く夏仕様になってほしいな〜♪



入道雲とか見ながら走りたい!





今日からしばらく

落ち着いて休める日が無さそうです(´・_・`)

休日にまさかの強制参加のミーティング…





あーやだ!笑


おやすみなさい