いつでも迷子

行き先は未定!
いつでも迷子!


まだ初心者なので日常のことが多めです(^ω^)

▽雨の中で迷子に!


なりました!!!



雨でスマホのナビが使えず

勘で走ってたらやっぱり迷子(´・_・`)笑



見たこと無い景色…

減っていく住宅…

増えていく工場…




迷子ってなんであんなに

不安になるんだろう(>_<)笑




何とか来た道を引き返して

見覚えがある気がする道を辿り

最終的に無事に帰宅できました…




方向音痴って治らんの〜(T_T)???





ていうか!

雨のためにと思って買った

防水仕様のリュックが!!!!

普通に浸水してるんですけど!!!!!





迷子になるタイムロスも計算して

設計して欲しいものです(T_T)笑







そういえば

信号とかで停止する時に

加減を間違えてニュートラルに入って

そこからいくら踏んでも

1速に落ちなくて

かと言って2速にもあがらなくて

発進できない!パニック!!!



みたいな事が何回かあるんですよね〜…

私の操作が問題なんかな〜(T_T)



ほんとに焦るし

後続車に迷惑かけるし…

なんでバイクにはハザードないん…(T_T)







クラッチを1回完全に放してから

握り直すとギア入るって

ネットに書いてたから

もし次そうなった時は試そう(>_<)






明日も雨だそうで

家でおとなしくしております。





シールドの曇りには

食器用洗剤が良いらしい…!!!

明日試して見ようと思います\(^o^)/




迷子になった日は

どっと疲れるなあ〜(笑)



おやすみなさい