いつでも迷子

行き先は未定!
いつでも迷子!


まだ初心者なので日常のことが多めです(^ω^)

▽帰り道スコール



こんばんは!





どんどん夏らしくなってきましたね〜!

仕事中に窓から見える入道雲に

夏の予感がして心躍ります\(^o^)/





仕事からの帰り道に突然の大雨!

ウェア着てても貫通する勢い!

バチバチバチバチすごい音!!

なんか針が刺さるみたいに

痛かったです(>_<)!!



時間にして5分くらいだと思うんですが

雨が上がる頃にはびちゃびちゃでした(笑)




信号待ちで何となく空を見ると

めーっちゃ綺麗な虹が!!!!




はぁ〜綺麗すぎるぅ〜〜〜





なんて思ってたら

写真を撮る前に信号が青に…(´・_・`)笑





他にもあの虹を

見た人がいるのかな〜?(^ω^)






明日はまた渋滞なんだろうな〜

教習所並の低速走行…(笑)

ほんとやだ〜(>_<)!!!!




明日からお仕事のみなさん

がんばりましょうね〜!





安全運転が1番かっこいいですよ!!





おやすみなさい